日本でもっとも有名な社長といえば、元ZOZOの社長である前澤友作さん。
千葉県に豪邸をお持ちなことで有名ですが、今、ハワイにも建設中なの知ってました?
すごい!羨ましい!
どんな家なのか気になりますよね!
前澤友作の彼女は歴代で誰?条件や好みのタイプも気になる!元カノの共通点は?
前澤友作のハワイの別荘はどこ?
有名なワイキキビーチがあるのはオアフ島ですが、前澤友作さんの別荘はハワイ島に建設中です。
1月24日のyoutubeで「【序章】前澤友作のハワイ編、はじまります」が公開されました。
動画は、ハワイ島に到着した朝からスタート。
その中で
- ハワイ島の土地を購入したこと
- 家が完成するまで毎回近くのコンドミニアムを利用していること
- ハワイ島用のベンツ・ゲレンデの紹介
などたくさん語っていらっしゃいました。
オアフ島には行ったことがあっても、ハワイ島には行ったことが無い方も多いのではないでしょうか。
こちらはハワイ島の図です。
通称ビッグアイランド。

左側エリアが「コナ」と言って、コーヒーで有名なエリア。
右側エリアが「ヒロ」と言って、日系人も多く住んでいるローカルエリアです。
マウナケア山、キラウエア火山、ワイピオ渓谷など、自然がいっぱいで私も大好きな島です。
こんなところに住めるなんてほんと素敵ですよね!
前澤友作のハワイの別荘の場所を予想してみた!
ハワイ島の中で高級住宅地といえば、コナから車で10-15分のところに「イオラニ」というエリアがあります。

例として、イオラニにおける一戸建ての販売価格は$150万ドルから。
$1=¥80(円高)とすると1億2千万超です。
隣家との距離もある程度確保されている閑静な住宅街です。
コナー成田空港の直行便も就航しましたし、日本とのアクセスも抜群。
様々な要素を考えると、イオラニである可能性が高いです。
前澤友作のハワイの別荘の建築費は?
前述のとおり、イオラニの戸建ては1億以上します。
前澤友作さんは、土地を買ってから新築するとのことなので、1からすべてかかります。
あくまで予想ですが、最低限な価格で数億円になると思われます。
前澤友作さんさ美術品もお好きなので、内装など色々含めるととんでもない額になりますね!
千葉に100億超の豪邸建設中なので、それと比べると全然大した額じゃないですね(感覚マヒ)笑
前澤友作のハワイの車も内装もすごい!
前澤友作さんがハワイで乗っている車はベンツのゲレンデ。

値段は、¥1192万〜!!
バブリーで良いですね!
また、ハワイの別荘の内装はまだ明らかにはなっていませんが、千葉に建設中の自宅内装はこんな感じ。
やばーい!すごい!
美術館のようなお家ですね。
まとめ
前澤友作さんの生活はとても派手で見ていて気持ちが良いですね!
色々な意見があると思いますが、稼いでる人はどんどん使って経済が回ると良いですね!
前澤友作の彼女は歴代で誰?条件や好みのタイプも気になる!元カノの共通点は?